■13495 / 落ちていく・・・1  
□投稿者/ 麻琴 (2005/10/22(Sat) 22:40:43) 

私。河野清美。29歳。小さいながらもIT会社を起業した実業家。 肩書きはそう!社長である。 社員は現在71名。 折り入って話があると言われ、歳も近い秘書の橘啓子に連れてこられたお店はホテルのバーだった。 それも個室系。居酒屋だけでなく、バーまでも個室系が流行っている様だ。 『どうしたの?なにか困ったことでも?』 チェリーブロッサムを一口喉に流し込んだところで聞いてみた。 『遠回りな話が苦手なので単刀直入に言います』 なんだか意気込んでいる。美人顔であるがゆえ、お高くとまっている様に思われる彼女だが、 実際は・・・やはり少々ツンとした感じかも。 Sタイプか?などとチラっと思ってしまった。 『私もストレートに話してもらった方がいいわ。』 彼女はポケットから鍵を出した。このホテルの鍵の様だ。
■13501 / 落ちていく・・・2 □投稿者/ 麻琴 (10回)-(2005/10/22(Sat) 22:52:17) 『今夜一緒に泊まってください。私は社長のことが好きです。恋愛対象として。だから、抱きたい。』 あらま。本当に単刀直入だこと。返す言葉も思いつかず、ただ聞き入ってしまった。 『貴方を抱きたいです。 いつも想像しただけで私は頭が変になりそうなくらい苦しみました。 今夜限りと約束します。二度と困らせる様なことはしないし言いません。 だから、今夜。。今夜私の女になってください。』 彼女は一気に気持ちを伝えたって感じで、言い終えてグラスの水をこれまた一気に飲み干した。 好き? 恋愛対象? 今夜だけ? 抱く? 私の女? あまりに普段耳にしない言葉が並びすぎて、翻訳できていないでいた。
■13502 / inTopicNo.3)  落ちていく・・・3 □投稿者/ 麻琴 (11回)-(2005/10/22(Sat) 22:53:11) 『あ、あ、あの、その、えっと〜・・・・よ、酔ってるの?』 私ったら何言ってるんだろ・・・ 『いいえ。お酒まだ飲んでいませんから』 あ、そっか・・・。彼女は水しか飲んでいなかった。 『私、社長が彼に抱かれている姿想像していつも苦しんでます。』 んなもん想像するなよ〜。って感じだ。 『はじめは姿を見てるだけで満足だったんです。 ずっと目で追ってて。 そのうち会話がしたくなって用もないに近づいたりして。 そうしたら社長に触れたくなって。 次はキスしたくなり、胸に顔をうずめてるの想像するようになって、最近では』 『もういいから』 言葉をさえぎった。なんだか段々腹が立ってきたのだ。
■13503 / inTopicNo.4)  落ちていく・・・4 □投稿者/ 麻琴 (12回)-(2005/10/22(Sat) 22:55:16) 『気持ちは男ってことでしょ?もうわかったから話さなくていいわ』 『今夜一晩お願いします』 『橘さんね〜。お願いします!って言われてハイどーぞ!っていう様な事じゃないでしょ? あなたの欲求を満たすために私の気持ちは無視なの? 私にも感情があるわ。 私と彼のことを想像して貴方が苦しくなるのはハッキリ言って私には関係ないことでしょ? 自分でも無茶言ってるってわかってんじゃない?』 『社長はNOとは言えませんよ』 え?NOと言えない?どういうこと?彼女は何を言ってるの? しかし、なんだか今までに見せたことがない表情でキッパリ言った。 なんだか恐ろしさを感じるほどだ。
■13510 / inTopicNo.5)  落ちていく・・・5 □投稿者/ 麻琴 (13回)-(2005/10/23(Sun) 00:03:41) 『どういうこと?私には選択肢が無いってこと?』 『そうです。とりあえず部屋に行きましょ。 そうしたら社長にもわかります。』 彼女は私の腕をつかんで出口に向かった。 静かなバーの中で声を出すのは気が引けたので、とりあえずエレベーターホールまで行った。 『ちょっと待ってよ。部屋には行かないわよ。私はこれで失礼するわ』 『無理です。』 『だからさっきから何言ってるのよ』 『部屋に来てください。それでお帰りになるならそれでいいです。 多分・・・お帰りにはならない。いえ、なれないと思いますが』 何いってるんだろ。どうする?私!どうするよ!続く!ってCMじゃないんだから。
■13511 / inTopicNo.6)  落ちていく・・・6 □投稿者/ 麻琴 (14回)-(2005/10/23(Sun) 00:04:41) いろいろ考えている間に彼女は私の腕をつかんで部屋に連れ込んだ。 という言い方も変だが。気がついたらドアが閉まる音が背後で聞こえた。 『かなり強引ね。  んで?  何?  貴方の言い分は。』 彼女は何も言わず一つの封筒を私に差し出した。 『どうぞ。中をご覧下さい』 私はワケがわからず、封筒の中にある1枚の用紙を取り出した。 こ、これは・・・・ なんということなの。
■13517 / inTopicNo.9)  落ちていく・・・7 □投稿者/ 麻琴 (16回)-(2005/10/23(Sun) 10:40:48) 取り出した一枚の用紙には・・・ 我が社が管理している全サーバーのパスワードが書かれていた。 な、なに? どーゆーこと? サーバーのパスワードは何重にもなってロックしている。 それが見事に一覧になっているのだ。 これならハッカーになってなんでも出来てしまう。 『流出したらどうなりますか?』 起業してもうすぐ4年になる。 地道に企業の信用を得て、数社のメインサーバーを管理しているのだ。 各サーバーのパスワードは現場主任の三人しか知らないハズ。 それが、なぜ・・・ 流出だなんて。 とんでもない。 私は言葉が出なかった。
■13518 / inTopicNo.10)  落ちていく・・・8 □投稿者/ 麻琴 (17回)-(2005/10/23(Sun) 10:42:39) 『言葉がでませんか。』 その通りである。 彼女がなにやら説明をはじめたが、頭が混乱してよく聞こえなかった。 現場主任の三人は全て男性だ。 誘惑した? 体で? しかしそんなことで。 『私、体使ってませんよ。』 なんだか見通されてしまった。 『明かせば犯罪です。簡単に言っちゃうと盗撮ですから。』 『盗撮?』 『そんな簡単なものじゃないけど、わかりやすく言えば盗撮です。  警察に突き出しますか?』
■13519 / inTopicNo.11)  落ちていく・・・9 □投稿者/ 麻琴 (18回)-(2005/10/23(Sun) 10:45:05) そうか。警察! 彼女は逮捕。 私は解放。 いやいや。いきさつを細かく聞かれる。 何より会社の信用が・・・・。 『ね?社長はNOとは言えないでしょ?』 美人顔が冷たく微笑むと、もっと美しくなることを私はその時知った。
■13524 / inTopicNo.12)  落ちていく・・・10 □投稿者/ 麻琴 (20回)-(2005/10/23(Sun) 15:19:21) 彼女はゆっくり近づき、右手を私のうなじに回した。 なぜか動けない。 自分が今置かれている立場と、追い込まれている状況と・・・ 思考が止まってしまった。 『私、甘えられるのが好きです。』 『え?』 『キスのおねだりしてください。  甘えた声で・・・キスして!って。』 なんだか力が抜けて何も聞こえないし、何も言葉が出ない。 彼女に抱きしめられ、私は言うがままだ。 頭と言葉が分離したまま、私は囁いていた。 『キ、キスして。』 やっと声になった。 『聞こえないわ。もっとハッキリ、私の瞳を見て言って。』 まるで催眠術にでもかけられた様だ。 『私にキスして』 彼女は冷たいクチビルを私のクチビルに軽く当てた。 そしてゆっくり下唇を吸い、舌を入れてきた。 口は完全に塞がれている。彼女の舌が思いっきり私の舌と絡み合ってる。 力いっぱい吸われたあと、ゆっくり彼女はクチビルを首筋に移動させた。 『最高。信じられない。社長が私の腕の中にいるなんて・・・』 彼女はもっと力を入れて私を抱きしめたあと 『今夜は乱れさせるわよ。さぁ、シャワーを浴びてきて。清美。』 一言言った。 秘書に社外秘を握られ、ディープなキスをされ、名前を呼び捨てにされ、抵抗できないでいる・・・私。
■13532 / inTopicNo.13)  落ちていく・・・11 □投稿者/ 麻琴 (21回)-(2005/10/23(Sun) 21:38:27) シャワーを浴びている間も、頭の中にモヤがかかってる感じだった。 なぜ私はここにいるの? なぜシャワーを浴びてるの? 私はキスをした。彼女の言われるままに。 そしてこれから起こるであろう出来ごとも容易に考えられる。 いけないこと・・・とか、不道徳・・・とか。 そんな答えは無いけれど・・・・ バスタオルを巻いてベッドルームに行くと、薄暗いライトの中に彼女が立っていた。 私はベッドに横にされた。 『清美。今夜は私だけのものよ。  清美のあのときの声が聞きたい。  行くときの表情が見たい。  清美を乱れさせたいの。』 彼女は耳元に息をかけながら囁きはじめた。 手はゆっくりバスタオルをはがしていく。
■13533 / inTopicNo.14)  落ちていく・・・12 □投稿者/ 麻琴 (22回)-(2005/10/23(Sun) 21:39:44) 彼女は私に体重をかけることなく、 首筋から肩にクチビルを這わせながら、左手の中指は乳首に優しく触れている。 時に乱暴に乳房を揉み、乳首を摘む。 そのあとで優しく乳首を転がす。 なんだろ。この感じ。 私はいわば強姦されているのだ。 レイプ? でも、感じてる。時々脳に電気が走るのだ。 そしてアソコが熱くなるのがわかる。 指先が茂みに触れたとき、乳首に小さな痛みを感じた。 彼女が乳首を噛んだのだ。 その力加減は絶妙だ。 痛い!でも・・・逃れられない気持ち良さ。 乳首を弄ぶのが好きなのか、私の性感帯を見抜いているのか、 舌で転がしては軽く噛み、力強く吸う。 その間にも体全体に指を這わせている。 くすぐったいのと気持ちいのが共存してる。
■13534 / inTopicNo.15)  落ちていく・・・13 □投稿者/ 麻琴 (23回)-(2005/10/23(Sun) 21:45:47) そして・・・ 茂みを通り過ぎた彼女の指は、すっかり濡れている割れ目に滑り込んでいった。 クリトリスの皮をむく様にゆっくりと中指の腹を這わせていく。 いやらしい音がクチュクチュ聞こえる。 電気が走った体から溢れる愛液は、ドロっとしたジュースの様だ。 次から次へと留まることのないジュースを中指の腹ですくってはクリに擦り付け、 クリの皮をむきながらマッサージしていく。 クリが大きくなっていくのが自分でもわかるのだ。 熱く、大きく膨れ上がっているに違いない。 それでも愛液を塗りまくる様に、大きく硬くなったクリをまだ撫で回している。 強く押してみたり、早く撫でてみたり・・・ なんだか熱くなってきた。 脳が熱い。 そ、そんなに早く撫で回さないでっ! すっかり皮から顔を出したクリにはもろにし、刺激が・・・ 頭が熱い。イク。イク。イッちゃう。ん・・・・ ・・・・・ ・・・・・
■13572 / inTopicNo.18)  落ちていく・・・14 □投稿者/ 麻琴 (27回)-(2005/10/26(Wed) 09:39:49) クリの手を離してーーーーッ。 クリから手を離してーーーーッ。 私は体をよじった。 でも、彼女は両足を割って体をすべり込ませ、 私の股間に顔をうずめた。 イッたばかりでピクピクしているクリを口に含んだのだ。 そして舌の先でツンツンし始めた。 もうダメ。本当にダメ。クリが感じ過ぎてる。 思わず 『お願い。今はクリを責めないで。お願い。お願い。お願いします。ハァハァハァ』 かすれた声で喘ぐ様に言ってしまった。 一瞬彼女がニンマリした様に思えた。 『イクの早いわよ。  まだまだこれからなのに。  でも、最高ね。感じる時の表情、かすれた声、愛液もおいしい。  私好みよ。  彼の前でもこんな色っぽい清美になるの?  妬けるわね。毎日こんな清美が見れるなんて』 こんなイキかたをしたのは初めでだ。 こんなにもアソコや体や脳までも熱くなたのは始めてだ。 全力疾走した様に息が切れている。 そして時々体がピクピクする。 小さな痙攣。
■13573 / inTopicNo.19)  落ちていく・・・15 □投稿者/ 麻琴 (28回)-(2005/10/26(Wed) 09:40:37) 『体は正直ね。痙攣してる。  今度はクリじゃなく・・・』 と言いながら彼女の指は、溢れ過ぎている愛液の中を泳ぐ様に蜜穴に入りこんで行った。 彼女の指を飲み込んだ蜜穴までもなんだかヒクヒクしている。 『今日は観音様を連れて来てるから、あとでゆっくりね。』 といいながら彼女は自分の股間を私の股間にくっつけてきた。 そして何かが蜜穴に挿入された。 え? 彼女は女でしょ・・・なぜ? ふと見ると、彼女の腰には黒いベルトが巻かれており、 黒く光った棒が股間から突き出ている。 まるでおちんちんの様に。 その黒く、太く、長い棒が私の蜜穴を出たり入ったりしている。 角度が合うのか、私の感じるスポットに見事にはまってる。 もう私の思考は完全に止まった。
■13574 / inTopicNo.20)  落ちていく・・・16 □投稿者/ 麻琴 (29回)-(2005/10/26(Wed) 09:41:26) 彼女のなすがままだ。 彼女の腰の動きに合わせて、自然と私も腰を動かしてしまう。 浅く、深く、強く、優しく、蜜穴を弄ぶ。 留まることなく溢れでる愛液、糸を引くほどにネットリ濃いジュースが流れでいるのが自分でもわかる。 始めてだ・・・こんな経験。 しかも脅されてレイプされているに近い状況だ。 その上相手はオンナ。 私の体は彼女で目覚めたのかもしれない。 触れ合う肌、 絡み合う舌、 滑らかな指使い、 耳元で囁かれる少し乱暴でいやらしい言葉。 全てが私を虜にした。 (橘さん!もっと私を抱いて。もっと犯して。もっと。もっと。) 声にならない声が頭の中でグルグル回る。
■13575 / inTopicNo.21)  落ちていく・・・17 □投稿者/ 麻琴 (31回)-(2005/10/26(Wed) 09:42:22) フッと時計を見た。 午前2時。 5時間近く彼女の腕の中で夢を見ていた様な気がする。 何度イカサレタことか・・・ 彼女は私を腕枕し、ずっと私を見ている。 『寝ないの?』聞いてみた。 『寝たら時間がもったいないから』 静かに彼女が答えた。 私は彼女の女性遍歴(?)を聞いてみたくなった。 『聞いてもいい?』 『なに?』 『今まで男性と付き合ったことは?』 『あるわよ。一度だけだけど。でもセックスした男は一人じゃない。』 『女性は?』 ふっと笑って 『気になるの?』 『あ、いえ、そうじゃないけど、ただなんとなく』 『なんとなく気になるの?』 『え?あ・・・別に・・・』 『清美は会社を離れると全然社長じゃないわね。  会社でバリバリやってる姿と、愛液流して悶えてる姿と、どっちが本当なんだろ。』 『どっちも私に決まってるでしょ。』 『(笑)私の前では乱れていて欲しいけど。』
■13576 / inTopicNo.22)  落ちていく・・・18 □投稿者/ 麻琴 (32回)-(2005/10/26(Wed) 09:43:03) 『さぁ、今夜は眠らせないわよ。』 と言ってまた私の耳を軽く噛み、魔法の指が乳首に伸びた。 『今夜はこのまま眠りましょ。  感じすぎて体がおかしくなりそうだわ』 『もっともっと感じて欲しいの。  おかしくなるくらい。  今夜しかないんだから』 そうだ。 私は社外秘の流出を脅しのエサにされ、無理矢理・・・ 無理矢理・・・え?本当に、無理矢理? 少なくとも今は、違うんじゃ・・・ でも、私は社長。 彼女は従業員。 こんな関係を続けるわけにはいかない。 『私の女になる気になった?』 彼女は水を飲みながら笑って言った。 『社長と秘書がこんな関係、いいわけないわ』 『会社を出れば関係ないでしょ。』 と言うと同時に私の口をクチビルで塞いだ。 まただ。 ネットリした舌が私の舌に絡んでくる。 私はこの女(ヒト)にはまってしまうのだろうか・・・ もう何かを考えるのも面倒になり、身を任せるのであった。 社長でもない 従業員でもない ただの女になった。 完全に彼女に落ちていく・・・わたし。
完 面白かったらクリックしてね♪ Back PC版|携帯版